メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

思い出のフォークソング 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この暑い中、午前中、散歩に行ってきました。だいたい、6000〜7000歩、体力ギリギリ、休んでお水(お茶)を飲まないとダメです。いつもの(ワタシ用の)、涼しい木陰のベンチには、先客がおりました。シルバーグレーのオジサンが、かっこよく身体を斜めに構えて、ギターを奏でています。ギター、ものすごく上手いです。そしてものすごい美声です。楽譜用のスタンドを立てて、本格的にやっています。近くの木陰で立ったまま聴き入ってしま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ