メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK16 ボ33⇒確定126 & WEEK17編成 茄子神様の背中が見えた・・・ 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風来たんですわ。。。ごっつかったんですわ。。。

昨日は1日中、土砂降りだったんですわ。。。

こちらは、昨日からJRがとまったままだったんです。。。

長年の経験で、大阪湾や和歌山など東側を通過する台風は気にしないんですけど

岡山辺りを通過する台風は大事になりがちですねん。。。

さっきも言いましたけど、電車がとまってるんで、どこに行くにも大渋滞だったようで・・・

仕事にならしまへんでした。。。

こちらは、ごくまれですが、沖縄や九州四国、紀伊半島や東海地区って毎年大変だなと改めて・・・



珍しいことが起こると、雨が降るって言いますけど・・・

大雨の原因は、牛軍の大勝と私の126点だったんでしょうか・・・

茄子神に6点差まで近づきました。。。これも大雨の原因でしょうか。。。

そういえば、前節J2では・・・

こんな珍事も・・・

長くやってますが、全体で3茄子とか・・・



3枚目のDFですが、はゆま・今野・相馬・根本で悩みましたが、結局今野で・・・

4・5枚目のMFも、遠藤・俊さん・レオ師・青山敏・三原・大島・鳥栖鎌田・宮間・阪口で悩みましたねぇ・・・



前節3茄子と超屈辱で、継続の危機でしたが

なんとか編成いたしました。。。

初めて札幌に託しましたが、ケントクラは、現時点で逆マルチとか・・・

暫定で46点、火曜日に50点になればいいなぁ・・・







今日は、突っ込みどころが少なくて申し訳ありません。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ