メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

AmebaFRESHStudio 

2015年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜本日は、新たな事業に向けてほぼ家で学びの日を過ごしました。ですので、着画が無くてすみません(;^_^A 今日からスタートですが、昨日はプレ放送なのか、前を通ったら人だかりだったので写真撮りました!Ameba FRESH Studio。   https://amebafreshstudio.com/ 街のセールは今、中盤っと言ったところでしょうか。今月いっぱいは更に値引き率高く在庫処分ですね。安いからと買ってしまうと、次シーズンの着用はおそらくなさそうよ。なぜなら、2016年SSトレンドが変わるので・・・・買うなら除外品の初秋ものが結果コスパよしとなりますよ。今出ている初秋ものはセール時期なので高いプライスだと売れないので通常よりも価格を抑えて生産しているから実はとってもお得なんです。秋はベージュ、キャメル、赤茶が出てきます。おそらくグレーは少なくなるかなぁ。私の予想だけど!!大概当たります。8月末より暫く休業していたパーソナルスタイリングサービスを開始します。ブラッシュアップして皆様に受けてよかったと言っていただけるサービスを提供します。楽しみにしていてください。では、良い休日をお過ごしください。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックおねだりします!!にほんブログ村人気ブログランキングへ にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ