メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

ハンディ機 FT1D購入 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この間、VX-8の調子が悪かったのでヤフオクで色々見ていたらFT1Dが安く出ていたのでついポチッとしてしまいました。左からVX-7、VX-8、今回買ったFT1Dです。同じYAESUの物なので代わり映えがしません。GPSが内蔵になりましたが電池を食うし山に行くときはハンディGPSを持っていくので使うことは無いと思います。デジタル対応ですが相手が余りいないと思いますので使うことは無いと思います。これにしたメリットはVX-8と電池が互換

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ