メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホーム伊賀フットボールクラブくノー戦〜! 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグの試合が先週から再開でしたが、アウェイの試合でテレビ放送もなかったからね 勿論勝利で良かった 今日は5月17日に市陸上競技場で、岡山湯郷Belleと戦ってから以来で、なんと2ヵ月ぶり あの日は驚くなかれ岡山湯郷Belleに、「6−1」で勝ったんだったよ 今日はリーグ7位の伊賀フットボールクラブくノー戦です(我がチームは3位)ところで伊賀フットボールクラブくノーと言ったら三重県、移動は一昨日だったのかなぁ 以前台風後にアウェイの試合があって、道はズタズタだったらしくキックオフが2時間遅れ(ホテルからの移動に時間がかかった)、着いて5分後にだからアップもなしに試合と言うことがったっけ(あの時は本当なら中止にすべきだったかと)今日の仙台は今は雨も降ってないし、風もそれほど強くない穏やかな日 何と言っても優理選手がW杯から帰国後、最初のホーム戦でサポは待ちわびていたと思う アウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦は記録を見ないと忘れていたが、先制点を取られた後に優理選手の2ゴールで逆転勝ちでした(現在2位タイの6ゴール) W杯があったからなでしこリーグには珍しく、中4日の戦いだけれど相手も同じだよ 私は知らなかったが今年の伊賀フットボールクラブくノーには、長身のアメリカ人FWがいるらしく千葉康伸監督も、そのあたりを警戒と朝刊にあった ベガルタ仙台レディースのスタメンは前節と、大きく変わりはないかなぁ 遥ちゃんのケガ離脱はショックだけれど、復帰するまでみんなで力を合わせて頑張らないとね 今日もユアスタに行く前にやらないといけないことが、山積みだけれど本当に「禁断症状」が出そうなくらいで、楽しみにしていた戦い 泥臭くたって良いよ・・兎に角頑張って勝とう・・ケガだけはいらないよ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ