メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

がんばったね・・かな 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:なでしこジャパンに一言 参加中本文はここから私はなでしこリーグの上に「なでしこジャパン」があると思っている 勿論・・仙台にベガルタ仙台レディースと言うチームがあって、設立当時から風邪で高熱を出した以外は、ホーム戦だけだけれど応援に行っているからね 前回は優勝だったが今回の「前評判」は、元々・・前回ほど良くはなく勝った試合も「1点差」で、ハラハラの戦いもあった そんな中で決勝戦に進出した時点で、本当に頑張っているよなぁって思いながら応援していたからね 決勝トーナメント出場はなかったが、ベガルタ仙台レディースからも川村優理選手が選出されていて、予選リーグでは頑張っていたし・・W杯前に宮間キャプテンがいる岡山湯郷Belleと対戦した時は、ベガルタ仙台レディースが「6−1」で勝って、宮間キャプテンが大きくは見えなかった しかしW杯では違っていましたね 昨季までベガルタ仙台レディースでプレーしていた鮫ちゃんも、全く違う選手のようだった ラッキーな勝ちもあったが「運も実力の内」とも言われるが、決勝戦ではアメリカに負けちゃったが・・キックオフ早々の失点がなければ、結果は違っていたかもね 兎に角・・一試合ごとに逞しくなったと言うことは、みんなで力を合わせて頑張ったって言うことでしょう そして「ご苦労様」とも申し上げたい ・・ありがとうも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ