メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多分・・ 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中本文はここから昔のことで早く亡くなった父の血液型は、分からなかったが多分同じ「B型」だったのかも・・母が「A型」で妹も「A型」 夫は「O型」で娘は夫に同じも、息子は私と同じ(嫁さんも)私はいつも「B型・・?」って言われるから、血液方通りに人間なのでしょうね 勿論良くも悪くも・・他の血液型の人は分からないが、「B型」の人は「もしかして・・?」って思うと、結構当たっているし「似ているところ」もありますから・・だからと言って「何から何まで・・」って言う訳じゃないとは思うよ 勤めていた会社の上司、血液型も干支も星座も・・全て同じでしたが、何となく考えていること分かったよ(ここまで一緒だと似ているよねぇ)これからも「B型人間」で生きて行きます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ