メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

終活セミナー・・・(=^・^=) 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇天、最高気温は20℃と、なんと前日比ではマイナス11℃となっています・・・。
そしてメチャ強風で、体感は涼しいよりかなり寒く感じられます、5月上旬の頃の気温とか・・・。
 
さて・・・
今日は午前中、マンションの共同部分の一斉清掃とかで、管理人さんと一緒に立会い人を務めました。
明日はガスの法定点検があって、これにも立会う予定でいます。
理事長としては、どちらも立ち会う義務は無いとの事でしたが、年に一度の事ですし何事も勉強と、
思っていますよ・・・(*^^)v。
 
金曜日は・・・
午前中にホームコースの初水撒きがあります。
12名体制で2班に分かれての作業なので隔週実施するようで、次回は1週で休んで27日の週に再開。
ほんとに今年は忙しいですね・・・。
 
そんなか・・・
楽しみにしてるのが29日の「終活セミナー」に参加することです\(^o^)/。
相続・遺書・エンディングノートの活用法などなどの説明があるとか、satochinチは子供がいないので、
相続関係が気になります。
60歳リタイアも40代から準備していましたから、終活も早目早目ですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ