メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自宅では寝ているかPCの前で・・ 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中私は思う 派!本文はここからネット依存に「症」がつき・・「ネット依存症」かもね 今日も9時から絵手紙教室があるから忙しいが、自宅で遅くまで起きていてPCの前だと息子が怒る しかし同じ時間でも絵手紙をかいている時は、怒られないです テレビはサッカーやバレーボールの試合、フィギュアスケートくらいしか見ないから、PCの前になっちゃう PC取り上げられちゃったりしたら、痴ほう症になったりするかも(笑)朝起きたら一番のPC起動、それからカーテン開けてだから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますネットに依存していると思う? 思う 思わない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ