メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

頭の中は眠ったままですが ? 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねむいねむいトンネルから抜け出しつつありますよー体の眠さはゆっくり体を休めたことでとれましたー夕方の30分ウォーキング も(3週間お休みしていましたので 無理せず40分を30分にして)再開しておりますー、が頭の中は…まだ、眠ったままです ? ハハハ…(>▽<)日本列島、週末からいきなり暑くなりましたねここ恵那もとっても蒸し暑いですがほぼ毎朝晴れ続きです外はウィーーンウィーーン蝉の声やケンケンケンケン!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ