メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ドコモ光の内容確認に・・・ 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は予報に反して、最高気温は30℃予報です。
それでも15時頃から雨になって明日から少し涼しくなるようですよ、まぁ〜予報ですけど・・・。
 
さて・・・
今日はジム休館日、そして週間予報では予報でしたので、前から気になっていたドコモ光の内容確認に
行って来ました。
 
satochinは・・・
パナソニックと提携があったhi−hoをブロバイダにしていますが、設定してくれた馴染みの街の電気屋さんが、
かなりシンプルな設定をしてくれていて、ドコモ光に変更するより500円ほど安いとの説明を受けてきました。
 
ただドコモ光に変えると・・・
通信速度は間違いなく早くなるとの事でしたが、ブロバイダを替えてメルアドの再設定などの作業を考えると、
現状維持がおすすめとの事でした。
ちょっと拍子抜け感はありますが、気がかりが一つ消えてスッキリ感はありますね・・・\(^o^)/。
 
今夜は奥さんのリクエストでお弁当の日となりました。
買い足しにお使いに行くとあっという間に3000円4000円と出ていきますから、お弁当の日は懸命かもです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ