メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

女子テニス・シングル決勝戦 ウイルヤムス優勝! 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この優勝戦は、ボクとしては、ムグルサ(スペイン)に勝って欲しいと思いながらテレビ観戦しましたが、残念ながら世界ランク1位のウイリヤムズ(アメリカ)が世界ランキング20位のムグルサ(スペイン)を6―4、6―4のストレートで破り、3年ぶり6度目の優勝を成し遂げました。

ムグルサ(スペイン)も第1セット前半も、第2セット後半も勝機はあったと思いますが、踏ん張れずに敗れました。
ボクはシャラポア(ロシア)につぐ選手だと思い応援し続けます。

今夜男子テニス・シングルの決勝戦がありますが、「優勝戦そのもの」に注視して楽しみたいと思います。


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ