メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ストレス解消 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7/11/15/土

 予定の無い土曜日である。先週のクラスで描いたデモ作
品を完成させた。そして描きながら撮った写真を元に描き
方手順を図解入りで作る。毎回ではないけれど気が向けば
作ることにしている。デモ作品は生徒達に解り易く大人し
く描く。時にはそれがストレスに成って大きい筆で思いっ
きり勢い良く描きたくなるものだ。そんな訳で今日は同じ
題材を大きな筆でばさばさっと描いてみた。30分弱で描
き上げる。良い気分。気分が良いだけではなく静かに描い
た物よりうんと新鮮で満足。気分爽快、ストレス解消すっ
きり爽やかなシニアであった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ