メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

ねむいですぅ (ノД`)・゜・。 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねむいですぅ (ノД`)・゜・。今週は名古屋にいましたが夜は夕ご飯食べながら眠くなりますし寝ようと思うとすぐ眠れますし朝は…起きてもいつまでも眠いですし昼も…外へ用事に出ていても家に帰って寝る事ばかり考えますしずーっとぼーーーーー… (=_=) です眠いのは春だけかと思っていましたけど梅雨後半もこんなに眠かったんですねさっき恵那に移動して来ましたが夫の運転がゆりかご代わりになって    ?…メールチェックしてて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ