メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ちょっぴり涼しい 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり
 お昼頃にパラパラ これだけなのか? と思ったら 8時半頃にスコール 窓に打ち込んでくる凄さ

 テスコに買い物に‥
 今回もまた ラマダン明けの贈答品が並んでいる
 デジカメを持って行って写そう なんて思っているのですが いつも忘れる・・
 安いのでRM40からRM200までいろいろ
 どういう人が 何の為に買って行くんだろうねって?
 もちろん 中国のお正月の時も
 今回は イスラム系の人達の二度目のお正月
 以前はチケットのような金券で 銀行は混雑していたけど お年玉をもらう人達に 通帳を作らせ振り込むようになったので 自動機の所に人で溢れていた

 昨日から折り紙を始めた
 ココナッツで夏のお祭り 盆踊りの時に 出展参加するとの事で リサイクル衣類や手芸品などの協力要請 一応ボランティアだから‥ 気持だけ協力しようと・・

 集中して目を使うので 目が‥ヨレヨレで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ