メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

地の恵み 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   義姉から荷物が届いた
   いつもの手紙付だ
   広告の裏に書かれた達筆が嬉しい



ジャガイモはすぐ蒸かしてお味噌を付けて朝食に
洗っていると薄い皮が破れる ああ昔の香り
なんでこんなにも違うのだろうか

85歳の義姉の力強い手紙に刺激されて 
返事を書いてみた まだ読めるじゃん(^_-)-☆










日曜日息子は今はまっているカレーと
アイスコーヒーを持参してくれた
豆から焙烙から一切の道具持参
こんな子になるとは思いもしなかった 
子どもって解んないものですね(@_@)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ