メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

必ずもらえるキャンペーンが届きました・・・\(^o^)/。 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は23℃予報です。
札幌もここへきてやっと初夏と言う感じの日々が続いています・・・\(^o^)/。
 
昨日は・・・
定期の内科受診日でした。
甲状腺外来が年2回から1回に変更になったので、血液検査を内科の方でして戴けるようにお願いしてきました。
 
そして今日は・・・
先輩のお店ヘアースタジオで、髪をカットしに行ってきます。
ついでで仏滅ですが、大通りのチャンスセンターに寄って宝くじも購入してきますね(*^^)v。
 
本来なら月1回のお楽しみ・・・
ランチは吉野家の牛すき焼き膳を食べたいところですが、先月からメニューから外れています。
昨年も今頃一度外して秋口からまた再開しましたから年次型のメニューではないのですね。
 
さて・・・
昨日はなんと嬉しいことがありました。
応募したら必ず当たると言うキャンペーンに申し込んでいましたが昨日届いたんですよ・・・。
   
そして届いたのは4缶ではありません、じゃ〜〜〜〜ん・・・・・・
           
24缶でした・・・\(^o^)/。8月にも、もう24缶届くとおもうのですが・・・。
今週は一日早目にお楽しみの週末を始めます、今夜飲んでみますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ