メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

はしご 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな木が多いので、時々、木の間から降る雨を心地よく感じながら、日比谷公園の中を歩いた。午前中は眼科。視力も眼圧もいつも通り。相変わらず、目ではないことを話す。足のしびれは、腰からと断言された。治したいなら、整体がいいだろうと、紹介された。午後はいつもカメラをお願いする内科へ。相変わらず、沢山薬を飲んでいるの?と聞かれて、お薬手帳を見せた。一つ減りましたと報告。ついで、先月の血液検査の結果も。コレステロールは、こんなに下げないといけないのかなぁ、とつぶやかれた。コレステロールも中性脂肪も、みんないいですね、とは言われたが。先生に依って治療方針は違うようだ。8月に胃カメラだけ予約した。腸の方ま未だいいでしょうとのこと。あの事前の嫌な思いをしなくてすんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ