メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

火曜日は要注意日・・・(=^・^=) 

2015年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は小雨からゲリラ豪雨の様な雨が降ったり、急にお天気になったりと不穏過ぎる天候・・・。
おまけに風が強くて最高気温21℃も体感はかなり寒く感じます。
 
それでも・・・
昨日のホームコースの整備日は、お天気が良くて助かりました。
当初は水撒き予定でしたがコース内の草刈りや小枝拾いなどを3時間ほどして水撒きは次週以降に。
思っていた以上に芝付がよくてなんとか9月にはオープン出来そうな感じでした。
 
さて・・・
昨日6日は秋田の姪っ子が無事に女の子を出産、一男一女のお母さんになりました。
長男は愛瑠(あいる)くん、昨日生まれた子は心那(ここな)ちゃんとか・・・。
「叔母ちゃんに似ているよ」とメールを貰ってなんとも嬉しそうな顔をしていた奥さん・・・単純ですね\(^o^)/。
最近は少し出費が落ち着いていましたが、またまたお金が飛んでいきそうな気配ですね・・・。
 
それにしても・・・
今日はジム休館日、お天気ならパークゴルフの「こそ錬」に行く予定でいましたがそれも叶わず・・・
午前中は夕食の買い足しに行ったり、次回理事会の資料を整理したりして、過ごしていました。
パソコンに向うのが一番良いのですが、夢中になると根を詰める方なのでこの時期は自重する様にしています。
眼精疲労になったり、長い時間同じ姿勢は年齢的に負担が大きすぎますよね。
 
ジム休館日の火曜日そしてお天気の悪い火曜日は、引きこもりになりそうで要注意日ですね。
なんて、もっとドッシリ構えたらいいのにね、小心者のsatochinであります・・・(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ