メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり気にしますよ〜! 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:大安とか気にする? 参加中私はする 派!本文はここから結婚式場は「仏滅」は空いているところが多く、「安い」とも聞くが・・息子も娘の時も結婚式は「大安」と、「友引」だったと記憶している 仏時の時(特に告別式とか)は「大安」はあるかも知れないが、「友引」は避ける しかし気にしない住職もあって同じ学区内にあるお寺さんでは、「友引」の日の告別式もあるみたい 菩提寺ではなかったと思う また告別式は「4日仏」は・・って言い、亡くなった日から4日目は告別式などなかったが、最近はあるみたいですね 時代が変ったと言うか「気にしない」って言う人も多くなったのか そう言えば結婚式に「割れ物」は使わないと、昔は瀬戸物などんかったが今はあるしね 同じ年に結婚式2つで「勝ち負け」が出るとか聞いたことがあり、娘たちは早く結婚したかったようだったが、年明けにしましたっけ・・私は古い人間かも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます大安とか気にする? する しない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ