メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忙しい中・・・(=^・^=) 

2015年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
連日の雨続きで5月上旬の様な札幌でしたが、昨日は24℃とちょっと初夏らしい一日でした。
月曜日に理事会を終えて(水)(木)で理事会報を作成していました。
理事長であり、承認係りであり、広報役員でもあり、放火管理士でもあるsatochinです。
12人も理事がいるのですから分担してほしいものですが忙しいと言われるとね、自分もそうでしたから・・・。
 
それでも・・・
別サイトで「パークゴルフde和気愛愛♪」と言うコミュニティーサイトを立ち上げて管理人をしているsatochin。
昨日はその仲間とゲストの皆さん11名で、1週間ぶりのパークを楽しんできました。
       
            
今日は・・・
一転して18℃の曇り空の札幌でしたが明日からはまた温かくなっていよいよ夏を感じるかもですね・・・\(^o^)/。
 
そして・・・
昨日のお楽しみ第一日目は、すき焼きの卵とじ鍋で蕎麦焼酎雲海の別バージョンをお湯割りで楽しみました。
美味しそうなタコ刺しを見つけたので・・・。
         
             
吉兆雲海は日向灘黒麹酵母を使用しているせいか、炭酸割りよりはお湯割りの方が美味しかったですね。
吉田羊さんCMの右側の雲海は逆に炭酸割りの方が美味しく感じました。
この2本を秋田のお兄さんにサクランボのお礼を兼ねて送ったら、もっと美味しいサクランボを見つけたとかで、
また送ってくれたんですよ・・・。
            
秋に蜜が入ったリンゴを送ってくれますが、そこで作られたサクランボのようで、本当に前回の物とは段違いでした。
 
次週は・・・
(月)ホームコースの水撒き、(水)は定期の内科受診、(木)は床屋さんです。
ちょっと気忙しいですが好きな事が多い予定なので頑張ります。
それでは皆様も良い週末をお過ごし下さいね・・・・(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ