メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

なにからなにまで鬱陶しい 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も半年を過ぎ7月を迎えた。
外は、しとしとと雨が降っている。
梅雨前線は、北上する気配はなく佇んだままだ。
赤道付近では、台風が幾つも発生する状況。
日本各地で、地震や火山が噴火。
どうなっているんだ?
ギリシャは、お国が破産状態。
年金が少なく生活できないと新幹線で焼身自殺!
”年金生活 苦しいのはお前さんだけではないよ!”と叫びたい!
家内が、気が付くとよく背筋をなぜてくれる・・”猫背になっていますよ!”と
”仕方ないだろう・・歳なんだから” 贔屓のプロ野球のチームのふがいなさも
手伝って不機嫌になる。
不機嫌の塊が、アオバズクに向けられる。
”お前も世間を斜に構えて見ているな?”
”俺と同じに背筋が曲がっているぜ!” 

くっきりした青空と、なでしこジャパンの優勝を!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ