メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気がかりだった理事会を終えて・・・ 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日もお天気の悪い札幌です。
最高気温も20℃を切って18℃と寒い6月最終日を迎えました・・・。
短い夏だけにこの時期の20℃切りはなんとももったないですねぇ〜〜〜。
 
さて・・・
昨日は気がかりだった第一回目の理事会がありましたが、つつがなく無事に終わってホッとしています。
育てると言う意味での副理事長さんが初回から欠席で残念でしたが、建設会社に勤務していて3年ほど単身赴任して
いた方が戻られて、理事に加わってくれたのは何よりの収穫でした。
事業計画は修繕工事が主ですから、一人専門畑の方がいると心強いですね・・・。
 
20時頃戻ってきましたら・・・
秋田の家内の実家から今年もさくらんぼが送られてきていました・・・\(^o^)/。     
            
今年も美味しいさくらんぼでした。
こちらからはお盆の時期に合わせてメロンを送るんですよ、夕張メロンはもちろん美味しいですが・・・・
satochin田舎の羊蹄山麓のメロンも美味しいので毎年お墓参りの帰りに送っています。
 
今日は・・・
ジム休館日!
3日金曜日に仲良し組でパークに行く予定なので、今日は「こそ錬」に行こうかなぁ〜と思っていましたが、
生憎の雨でインドアにこのあと行ってきます。
 
次月7月も宜しくお付き合いくださいね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ