メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋 ティラミスクランチ と 軽井沢ブルーベリー 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 東京駅エキナカグランスタ




そうそう洗濯物取り込まないと・・・

全部抱えてお部屋に入ろうとしたら誰かに半そでTシャツのお袖をつかまれた。

 ヒッ!

薄暗くなっていたから、出たか?・・・そんなことなく、洗濯バサミにお袖ががっつりひっかかっていただけ。

びっくりするじゃない、もー・・・とお部屋に入ろうとしたら網戸に突っ込んだ。

網戸をやたらきれいにしているのも考えもんだわ。

むかぁし昔OL時代わいわいとお出かけ時、友人が素晴らしくきれいに磨いてある銀座のお店のガラスに突っ込んで怪我をした。
次にまたわいわいと行った時にはちょうど目線の辺りに ”ガラス注意” とシールが貼られていた。
これさぁ見てくれ良くないよね?背に腹はかえられないってことでしょ!そんなことがあったわね〜・・・と思い出した。

いろいろあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ