メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クイーンズベイのイオンへ 

2015年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇りで 蒸し暑い
 
 何を思ったのか 我が主人
 以前 下見の時に連れて行ってもらった事のある クイーンズベイへ行こう で 付いて行って来ました

 ショッピングモールは廻るだけで たいへん。。
 日本料理の東(あずま)でなんちゃって日本料理を食べて・・ 中のイオンで 食料品を買い・・
 地価の駐車場へ入りたかったのですが パーキングのマークがあったので入ったら そこは外に置く駐車場 しょうがないね・・ 
 帰りの駐車場出口 駐車料金の高い事・・
 2時間と少しで R9だって 
 公営の駐車場所は 一時間R0.8なんですから・・

 何事も経験 ですかね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ