メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代コーデ☆シンプルをかっこよくするのは小物 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜週末にSALEで狙っていた服や雑貨を迎え入れた人も多いのでは?私は残念ながらまだ、迎える物に出会えてないんです(ノ_・。) 50代大人を意識するとどうも白や黒を着ると安心するのは私だけ?今朝、白シャツを手にしてボトムスが決まらず、黒ニットになったわけです。考えていたスカートはバランスが取れず結局、デニムになりました。せめて、アクセだけは大人使用にしてみたんだけど、大ぶりなネックレスとピアスの時はくどいので必ずつけるバングルはナシにしちゃいました。手首の美はないとさみし〜い。だけど、トップスのVラインをいかしたらネックレスはナシのほうが鎖骨が美しかったわねー。毎日、鏡の前で全身をチエックしてOK!だすんだけどこうして着画を俯瞰的にみると冷静にあれやこれや問題点が・・・・。着こなし研究は奥が深いです。 最後までおつき合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■インスタグラム お気軽にフォローしてくださ〜い(*゚ー゚)ゞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ