メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

温泉とシャブシャブが丁度の土日でした・・・(*^^)V 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今週はお天気の悪い札幌で、今日も小雨が降ったり止んだりが続いています。
それでも最高気温は20℃を超えて少し温かい一日になるようですね。
 
さて・・・
先週末金曜日はまずまずのお天気で奥さんを迎えに行ったその足でカテプリへ行ってきましたが、
なんとセールは土曜からだったようで、食事をして帰ってきました。
行きつけはサンピアザ3Fにあるイタリアンレストラン「カロータ」。
奥さんは生ウニの冷水パスタ、satochinはハンバーグステーキを楽しんできました・・・。
        
            
ほんとは毎年この時期の看板メニュー「生うにのパスタ」がお目当てだったかもですね・・・。
 
土曜日は・・・
奥さんが仕事がお休みとの事で、朝から近くの「つきさむ温泉」に行ってきました。
札幌ドームの斜め向かいにある温泉ですが街中では珍しく源泉かけ流しの温泉なんですよ。
ここには「とんでん」が入っていて、またまた昼食はロースカツ膳を頼もうかと思いましたが前日も肉でしたから、
ここは自重して・・・
       
お蕎麦とお寿司と天ぷらのセットとしました。
なんて、自重と言うか土曜の夜は豚シャブの予定でしたので・・・(=^・^=)。
温泉&シャブシャブが丁度良いくらいの寒い土日だったんですよ・・・。
 
そんな事で・・・
少しですが土曜の夕食は豚シャブを楽しみました。
        
                  
お酒はマイブームのそば焼酎雲海の炭酸割り・・・(*^^)v。
 
既に・・・
日曜日から地味な食生活となっています。
今日は18時半から理事会がありますので夕食はお弁当の日としました。
次週がいろいろ予定が入っていますが今週も明日から少しのんびり出来そうです。
今週も宜しくお付き合いくださいね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ