メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何もしてないから・・ 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:日焼けした? 参加中私はした 派!本文はここから日焼け止め持っているが昨年も、殆ど使わなかったかも 日焼けって色の白い人は、赤くなって「水ぶくれ」出る人もあるらしいね 私たちの若い頃「日焼け止め」などあったかなぁ 若い頃から使ったことがない それで色黒だから秋には、毎年「黒光り」しているよ 殆ど毎日化粧せず「スッピン」だから、答えるまでもない 日中・・「草むしり」始めようかと思ったときは、一応帽子をかぶるが・・何かで取るとその後忘れちゃう 草むしりも手袋しないで素手だから、手の甲は白人と黒人みたいだよ 毎日お風呂に入る時思うが、まだ短パン穿いてないが・・足首から下、靴下はいている部分がかなり白く見えます 毎年何度も「だいぶ焼けましたね」とか、言われるが・・何かで手を出したら多分私より黒い人、いないと思うよ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます日焼けした? した してない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ