メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

シジュウカラの巣箱 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浜の町の友人から自作の巣箱にシジュウカラと思われる小鳥が営巣を始めたと写真がとどきました。(^O^)/ キツツキの巣箱の高さを調整して作った巣箱にシジュウカラが虫を咥えては何度も出たり入ったりしています3年目でのやっと巣を作ってくれました。去年は二・三回様子を見るのですが、中に入ってはくれませんでした。快挙でーす。(^-^)/我が家のドングリの木に設置した巣箱は廃墟となって崩壊しましたが再度小ぶりなもので挑戦しようかな ('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ