メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正確には「どっちでも」ないかな・・ 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:メガネ男子、メガネ女子、好き? 参加中私は好き 派!本文はここから何故・・「好き」にしたかは、私もメガネをかけているから・・以前使っていた「プロフ画像」はメガネをかけたものでした 近視と乱視で運転免許証には、「眼鏡使用」って書かれていますから しかしながら一日の多くはメガネかけてないです 歳と共に「老眼」も少しずつ進んでいるようで、運転をする時以外はメガネを殆どかけないです 一応昨年作った老眼鏡はありますが、夜に文庫本など見る時は見えずらくなっているが、最近は読む暇がない 近視だからメガネを外すと老眼鏡なしで、今も新聞は読めます(71歳)昔・・メガネをかけると「男ぶり」が上がり、女は下がるとか言ってましたよねぇ ・・中には「伊達メガネ」って人もいるのでしょう 私は男の人も女の人も、メガネをかけようがかけないが考えたことないですよ  私は運転免許試験の検眼で、ギリギリで更新時に(警察署でやっていた頃)天気のいい日に来て見えたら「眼鏡使用」を消しますからって、言われたことがあったが「0.5」と「0.4」位特に夜は、メガネをかけた方が楽だから・・最近は年金生活者だから勤めていた頃と違って、オシャレメガネから・・見えればいいに変って来たよなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます メガネ男子、メガネ女子好き? 好き 好きじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ