メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

FIFA女子W杯2015決勝トーナメント対オーストラリア1―0でなでしこジャパン辛勝! 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なでしこジャパンの試合の立ち上がりは、うまくペースをつかんだのが良かったと思います。

更に、高い位置で早めのプレスをかけ、さらに対オランダ戦と同様に選手間の距離間も理想的で、攻守にわたり余裕を感じました。

相当な攻撃を試みましたが、シュートがワンポイント遅くゴールを奪えませんでした。(今後最大の課題となります。)
切り札のドリブラー岩渕が大野とチェンジしてゴール前のルーズ・ボールをシュートしそれが決勝点となりました。

暑さと戦い、根気よくプレーし、「勝ちたい」という気持ちを相手チームより強く持ち、焦らずに全員がゴールに向かって連動していて、欲を言えば今一歩の力を加える努力・根気が望まれます。 


    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR



>



掲載されている画像

    もっと見る

上部へ