メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコ フロランタンみたいなケーキ 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

「飴がけアーモンドとクッキーの食感が楽しいカリッと食感の飴がけアーモンドとサクッと食感のクッキー、しっとり食感のケーキで三層に仕上げました。」

いつものようにハンブンコ・・・あ!うまぁーい!・・・って 


みたいな ではないのは
 新橋小川軒のフロランタン




できなくなってしまった事があっても、できなくなってしまった事に費やしていた時間を他の物に使うことができるようになる。
案外、できなくなってよかったのかも知れない。

時間がたっぷりできた分、あっちゃこっちゃに目が向くから、今からでも遅くはない事が・・・
できなくなってしまったところに行かなくて良いから、穏やかに暮しております。
なぁんて思う今日この頃・・・

モ・ノ・ハ・カ・ン・ガ・エ・ヨ・ウ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ