メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・三浦しをん 「極め道」  

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
「ブス」通りすがりの男に言われて許せる?マッチョかつ知性派、理想の男は今いずこ!みんなご飯は「ヘツって」食べるでしょう?レジもトイレも基本は一列並びの早い者順!キスするときって、おめめパッチリなわけ?―普通に生活していても、感じることは無限大。ぜんぶ言葉にしてみたら、こんな感じになりました。注目の新人作家、エッセイ第1弾。


               

久しぶりのこの世界

エッセイ第1弾って・・・しまった抜かしていた。

そうそう電車で読んじゃダメなのよ!と、電車で読み始めてから思い出した。うっかりした・・・

飢えていたから

「今週一番うれしかったこと。下痢になったおかげで便秘が治ったこと。」

こんなんでも笑っちゃった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ