メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

オオタカの雛 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、梅雨前線が北上するとの予報。
案の定 一時を回った頃から降り始めた。
天候を予想して、すぐ帰還できる里山のオオタカの雛にトライ。
既に鳥友が居られ オオタカの親から威嚇されたとか。
しかし、その後はなかなか親が近くに飛来しない。
次第に暗さが増し 今日は残念ながら巣の雛を収めて撤収した。
巣の雛の撮影は、邪魔な枝や巣にある木々で、なかなか満足のゆくフレームが望めない。
これは、と云うのは数枚しかないので、全てがおはらい箱?
昨年は、スタイル満点な親鳥の飛来が撮れたのに・・・(在庫から)
曇天が続きそうですが、チャンスをみて再トライを・・・。

 






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ