メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り・キャンプ地変更 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久し振りに一日中雨が降り続いています。数日前、猫の額ほどの庭ですが、芝刈り
をしたのは正解でした。晴れたら玄関の横がちょこっと残っているので、もう一度は
やらねばと思っています。

 今朝、ミシガンからskypeです。今週末のナイアガラ近辺でのキャンプは、大雨で
洪水警報なのだそうで中止となったそうです。その代わり、時間的には半分程で行け
る処に変更になりました。それでも車で3時間半は掛るみたいです。カヌーで遊べる
そうで、子供達は今から期待しているみたいです。

 アメリカに住む方々は、キャンプが好きそうですね。この時期、多くのキャンプ場
は混み合うそうです。今回行く処は、どなたかの広い私有地なので準備が大変そうです。何しろ水から持って行かなければならないのですから。
 辛うじてトイレはあるみたいで、穴を掘らないで済むみたいなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ