メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

引きこもりになる暇など・・・ 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は25℃予報と、久々に良いお天気となっています。
ここ数日は天候が不順で火曜日のパークゴルフは上がり3ホールはにわか雨にあたる始末・・・。
まぁ〜それでもパークゴルフは楽しいですけど・・・(=^・^=)。
 
そのパークゴルフ関連では・・・
水曜日に緊急役員会が招集され工事中のホームコースに関する説明がありました。
いよいよ9月オープンに向けて7月6日からコース整備を行うとの事でした。
早速昨日は新しい長靴と前掛けを購入してきました。
             
今年は水撒き係りなので前掛けは必需品ですよね・・・。
 
昨日は・・・
午前中管理会社の担当の方と打ち合わせをしたり、区長さんから町内会の祭りのお手伝いの依頼を受けたりと、
引きこもりになる暇などないくらい、何かと忙しい毎日です(*^^)v。
それでも午後からは久々にジムにも行ってきました。
 
今日は・・・
奥さんを迎えに行って、その足でまたまたカテプリへお使いに行きます。
明日仕事がお休みな奥さんは朝からハイテンションでした・・・\(^o^)/。
夕食は何か美味しい物を食べてきますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ