メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母の日の・・ 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中本文はここから 朝一に書こうと思ったら繋がらなかったよ 5月だから随分過ぎちゃったが、最近は接骨院へ週2で通うと、1人でどこかへも行く暇もない 大体ゴールデンウィークは混み合うから、出かけたくはないし・・5月10日が母の日でしたが、8日の朝だったかなぁ 嫁さんから「明日予定がありますか・・?」って聞かれた 勿論ベガルタ戦(10日だった)がないのは承知しているし、休日出かけないことも・・予定が無かったら「母の日」もあるし、ドライブ行きませんかと誘われた 実はその日起きたら左側の首が痛くって、しんどかったが・・首が良くなればと答えた 夕方まで痛みが大分取れたので、夕食時に「明日よろしく」と・・10時頃に出かけますとだけ言われて、行先は言われなかったが当日も・・「どこに行くのかなぁ・・?」と思いながら、車に乗ってからも「どこかなぁ・・」と 街中を通り青葉山トンネルを越えたから、もしかして(出発時間も考え)定義如来かなぁと思ったが、入口を通り越した ちょっと走ってこの先に「鳳鳴四十八滝」ってあるんだよねぇって言ったが、返事が無いままそこの駐車場へ 「ここに来ようと思ったの・・」と嫁さん 私が好きで時々行っているのを知っていたんだろう         山形方面に行くにはちょっと時間が遅かったから・・そこから戻って行った先は定義如来で、お参りしてから名物の焼きおにぎりを買って、揚げたてが食べられる「定義豆腐店」で行き、おにぎりと美味しい油揚げの揚げたてを食べ・・豆乳も初めて飲んだ         五重塔には行かずに帰る方向に・・ところがそこから左折して初めての「七北田ダム」へ寄り、更に我が家あたりいつも見える泉ケ岳に・・      本当は水芭蕉の群生地を見せたかったのだろうが、花はすでに終わっていたし雨が降り出してすぐ車に戻った       息子が「来年来てみたら・・?」と・・昔・・貸しリンゴの木があった辺りで、2年くらい会社の人4〜5人で、リンゴを育てたことがあった そこからは帰路に着いたが、私の大好きな芽吹きの季節に、緑のトンネルの下だったり・・山藤が咲き乱れていたり、楽しく嬉しいプレゼントだった 帰宅後はこれまた母の日の前で、食事にも連れて行って貰って最高の一日だったね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ