メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか「復活」できなくて・・ 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明後日は前期(ファーストステージって言うの)第17節名古屋グランパス戦ですが、今の状態でユアスタに行く勇気がない 朝が最悪って思ってブログを書いたが、接骨院へ着いたら「もぬけ」にようだった 今日はめちゃくちゃ混んでいたから早いと、25分かからないで着くことあるが・・45分くらいかかったよ 南町通り辺りから突き当たって左折するまで・・路上駐車の大型車が4〜5台あったかなぁ それに街路樹の剪定もやっていたし、工事も2ヵ所だから一車線だけと同じだもの  接骨院の若い先生(孫みたいな歳)の言葉で、毎度心安らぐが・・終わったら「まず座ってみましょう」と・・そこでしばらく色々目を見て話をしてくれ、終わったことは忘れて「切り替えて」何事も無理しない 運転したくない時はしない これから気を付けて帰ってねって言い、送り出してくれた 多分行った時の心理状態なら、帰りの運転怖かったかも・・その時点で名古屋グランパス戦は自宅で、スカパーの前からと思った いつもと違う道を通って買い物をし、戻ったら1時半頃だったか・・ちょっと用事があって食事しないでお隣に行ったから、今日も昼食は抜きになっちゃったが、スナックエンドウをたおして残っていたミニトマトの苗を植えたし、色々やったから4000歩以上歩いていた 元々・・名古屋グランパス戦はいつもの私なら、自宅待機のはずだったが強行しようと・・29日が母の16回忌だから土日は、誰かが来てくれるかもしれない 今日は後期日程をカレンダーに書き込み、8月12日の松本山賀FC戦は、行けるかどうかとも(例年盆の入り日の前日で墓参に回る日)・・16日の鹿島アントラーズ戦はアウェイ戦で良かった 9月19日の湘南ベルマーレ戦は、20日から彼岸だけれどやはり墓参の日だよなぁ 若い方など関係ないだろうが、両親と夫の墓守だとねぇ まっ・・その頃になったら検討してみましょう 7月1日は手倉森ジャパンの試合が、ユアスタであったが・・本当は人間ドックに引っかかり、「精密検査」の予定で行けないと思っていた 精密検査は23日になって(事故の日紹介状を貰って来た)行けば行けるが、やはり止めようと考えている 20日から始まった今回のダメージは、これまで受けたことがないくらい大きかった 直接関係はないが事故も、私の心理状態などを考えると、全く関係ないとは言えないかと・・あの日はあそこで右折は本当は考えてなかった(心ここにあらずって感じで)今日・・若い先生に言われたように終わったことは、忘れて切り替えて・・いつもの私に復活しなくちゃ 27日はテレビの前から一生懸命応援するよ 元々28日の「ファン感(今はそう呼ばないが)」は、行けなかったのだから(自宅待機です)私の心に比例したってアクセスは少ないし、ランキングは(特にアメブロランキング)ワーストかなぁ・・明日は母の命日を前に、仏花を買いに行って墓参もして来ようかなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ