メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

滅茶苦茶悪いよ 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今日の気分は? 参加中本文はここから「運とかツキ」ってあるのかなぁって思うよ 人のせいにするようだけど、あの一件から抜け出せない 車のドアミラーは昨日交換して貰ったから、今日は嬉しいはずなのだが・・      昨日は早速保険会社から保険料の「概算保険料試算結果」なるものが、送られてきていた 車両保険も入っているし万一に備えて、「保険だけは・・」と結構な補償の保険に入っています 今回の保険の満期は7月14日で、保険を使う事故など皆無だった 2013年秋だね・・ベガルタ戦の帰りに小回りしちゃって、駐車場でこすっちゃって修理代を保険使用で・・鹿島アントラーズ戦に勝った日で、「まっ・・仕方ないか」だったが同じ保険期間の昨年4月8日、フキノトウを採りに行った帰りトイレを借りたくて、スーパーに寄った いつもはバックでとめるが400台もある大駐車場ががら空きだったから、前進で止めたのが運のツキ お互いにバックした車同士がぶつかっちゃった 何しろ3年契約の保険で1年に二度保険を使うと、保険料が高くなる(等級は下がる) 保険を使わず自前で支払ったから、その後は特に気を付けて走っていた それが22日の12時20分頃か、右折車線に入っていた私の車に気付かず、前の車がぶつかって来てドアミラーは折れるし前車輪の前の辺りは凹んだ お詫びに伺いますって言うの断らなきゃ良かったかなぁ・・私は全く悪くは無い・・ウインカ上げている車などなかったし 昨日ドアミラーを交換して貰ったときに聞いたら、私の車の修理費は20万余りとか・・相手の車の分もあるよね 凹んだ車の後を見ると完全に相手が悪いだけれど、保険会社同士の話し合いでどうなるかは分からないと・・任意保険料が払えず車に乗れない事態になりそうで、嫁さんの「ケガがなかったんだから・・」って言葉もねぇ・・今が14等級で保険を使うと、9等級に下がるらしい ぶつかって来たのは若いお姉ちゃんで、強いことは言わなかったが恨めしいよ あなたがぶつかって来なきゃ、悩むこともなかっただよ ちなみに保険を使ったら等級が下がるだけじゃなく、保険料が3年間で6万円・・どうする 私の過失「0」ってことないのか・・保険会社同士でも色々あるらしいが この記事も「禁止タグあり」で書き直し・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ