メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

いろいろな事がありますね。 

2010年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<div> 今日は嵐です。朝から雷鳴が轟きアラレが降り、一時道路が白くなったりしました。</div>
<div> 雷でインターネットが数十分間普通になりました。あまり近くに来ると、モデムなどがやられないかと心配になります。2回も経験がありますから。</div>
<div> </div>
<div> そんな中、県立病院へ前立腺癌の術後の経過観察で、PSAの検査に行って来ました。幸い問題はない様ですが、明日は脳梗塞以来飲み続けている薬を貰いに、行きつけの医院へ行かねばなりませんし、明後日は、2ヶ月も痒みが治らないブツブツの為の薬を皮膚科医院へ貰いに行くのです。</div>
<div> まさに今週は通院ウイークとなっています。</div>
<div> </div>
<div> 昨日から前の家の様子がおかしいなと思っていたら、入院していた90歳前後のおばあちゃんが亡くなられたとのことです。私は、そのおばあちゃんが、ある介護施設を利用するに当たっての保証人になっていたのです。</div>
<div> 病院で、どの様な最後を迎えられたかは知りませんが、多くの場合、人生の最後は、大往生だった幸せな終わり方だったと云うものではなさそうですね。</div>
<div> </div>
<div> 明後日退院するカミさんのお袋さんは、その病院では有名になっているそうです。看護士にとっては困った存在だったのでしょう。いつも朝から荷物をまとめて家に帰ろうとうろうろするので、目が離せないらしいのです。</div>
<div> 家に帰ったら安心して落ち着いてくれるでしょうかね。</div>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ