メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

幸せを呼び込む魔法の呪文を唱える・・・ 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幸せを呼び込む魔法の呪文を唱える・・・幸せというのは、他人に伝播していくことが往々にしてあると思います。もしも、自分はあまり幸せではない・・・と思うようなら、積極的に幸せな人に近づいてそのオーラに接するように努めると良いと思います。幸せを感じている人に自分が囲まれているだけで、幸せが移ってきてくれると思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・反対のことも言えます。自分のことを不幸だ・・・幸せになれない・・・といつもネガティブな発想ばかりしている人たちの輪に入っていくと、そのネガティブオーラの毒気が当たり、自分にも移ってくると思います。したがって、そういう人たちの集団には意識して近づかないほうが良いと思います。良くも悪くも朱に交われば朱くなる・・・です。でも、仕事をしていると自分で相手を選り好みする権限がなかったり、職場環境を物理的に変えることはできないものです。そんなときはどうするか?私はいつも魔法の呪文を唱えていました。「ありがたいなあ・・・幸せだなあ・・・楽しいなあ・・・」と。毎日、しかも1日何回もそう呟(つぶや)いて自分で自分に言い聞かせていましたし、今でも続けています。そうすることで邪気を祓い、幸せを呼び込む・・・ようにしているわけです。 科学的根拠は何もありませんが、そうすることで本当に邪気が祓われ人生が好転し続けているような気がします。 お金もかからず、時間もさほどかからず、やってみて損することではないと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ