メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柚木麻子 「ねじまき片想い おもちゃプランナー・宝子の冒険」 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
毎朝スカイツリーを見上げながら、水上バスで通勤する富田宝子、28歳。浅草にあるおもちゃ会社の敏腕プランナーとして働く彼女は、次から次へと災難に見舞われる片想い中の西島のため、SP気分で密かに彼のトラブルを解決していく…!やがて、自分の気持ちに向き合ったとき、宝子は―。


               

宝子さん!思い切り探偵みたいな事やってのけちゃうのに、一緒に住んじゃっているのに・・・可愛いというか、何と言うか・・・ほら、今でしょっ!もーーー・・・

スリがもと女優だったってよくわかったね。って感心した。

それと、最近は子どもが可愛いからって、いいこいいこしたりしてはいけないのですね。やたら子どもの体に触れてはいけない・・・ふむ、学校の先生もですか・・・。

あの水上バスを通勤に使う・・・なるほどね。

盛りだくさんで楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ