メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ヒルクライムのボランティア 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


各地で雨や突風・雷などの災害があるがなぜか象潟は朝晩の寒さはあるものの晴天が続いている。 先週の土日に行なわれた鳥海山ヒルクライムでは選手たちと同じくらいの180名ほどのボランティアが活躍した。(^-^)/ 土曜日は遊佐から上がって鉾立でゴールをして来た選手を駐車場の本部前では仁賀保高校のボランティアが拍手で出迎えICタグの撤去と給水に活躍した。 1時間を切るエリートクラスの選手もレースを振り返りしばし休憩し談笑している。 次々と選手達が帰ってくる ボランティアのスタッフも大忙し そんな中上位グループで女子トップの選手が爽やかな笑顔で帰ってくる 1時間半ぐらいで大半の選手が帰って来た。 スタッフは明日に備えて下山するバイクを搬送用のトラックに積み込むのに忙しい(^O^)/ この日の鳥海山は夕方にはこんなに腫れて日本海からの夕陽を浴びて眩しい('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ