メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

夜逃げ屋本舗か? 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。深夜1時15分やっと家についた。えっ なにやってたの?と思うでしょ、、、あんちゃんの引っ越しですよイタリアンシェフの彼は、いつも0時近い帰宅。23:30分明日しか休みがね〜っと 連絡が入り大船に迎えに参上し俺の愛車にパンパンになる位荷物を積み込んで・・・ やっぱこうなったか・・・少し前に帰宅し倉庫にぶち込んだ!大して荷物が無いように見えたが、、出てくる出てくる結構あるものだ残すは、大型家電のみあとは頑張れだねしかし、昔から俺はタフな男として有名だったが(風邪には弱い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ