メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

白×黒バイカラーはモダンカジュアル 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜いつもご訪問ありがとうございます。夏到来前に各所のモールや百貨店ではSALE開催ですね。早いところでは先週から始まっているところもららぽーと系は6月26日〜百貨店系は7月1日〜無駄買いはくれぐれも避けてくださいね(笑)セール目前にして今日のコーデ。 そう、キモノスリーブの落とし穴(笑)って以前に書いたブラウスです。今日はお鍋を食べないから袖のたもとの鍋浸水はないから大丈夫(・ω・)/ 白×黒バイカラー。冷房対策ソックスもサンダルとバイカラーコーデ。バイカラーはモダンに見えるから好き。カジュアルな着こなしなら老けて見えないし。これでも2色のバランスは真剣に考えたの(笑)最近は高機能性素材の開発が進み化繊系でもサラサラや速乾、UV遮断などすぐれた素材で快適に着こなせます。便利な世の中です。当然、主人の服は機能性素材だけど私は、なぜか綿、麻、シルクの天然素材にこだわってしまいます。やっぱり着心地がよくて天然ならではの織りや色、風合いが好きです。 ランチはイタリアン「タンタボッカ」でカニクリームトマトソースパスタと色合いも鮮やかな夏野菜のバーニャカウダを。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■インスタグラムやっているんです(^O^)/  ご質問等もこちらでお答えします。 お気軽にフォローしてくださ〜い(*゚ー゚)ゞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ