メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嫌なことや悪いことって続くよなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝一に内科医院へ診察券を出して、接骨院へ向かった(途中止まった南町通りから北方向)接骨院へ行って電気をかけ、施術が始まったら「随分疲れているんじゃないですか・・?」って言われちゃった 今日は膝じゃなく身体全体をやりましょうと・・そして「気を付けて帰ってくださいね」とも 12時ちょっと前にい終わったから、帰りの道は空いていた 午後一番に来ますと内科に行ってきたから、2時に10分前に行かなくちゃ・・だった ところが国道4号線から若林街道っていうか(昔は松原街道って言ったかな)、そこで思いもかけない事故が起きた 正直・・衝撃で何が何やら分からなかったが・・結果下が私の車です         警察を呼んだら「レッカー移動」って言われた 何しろ助手席側のドアミラーが、ポッキリ折れたからこのまま運転して帰れないと・・昨夜もあまり眠れなかったから疲れてはいたが、昨日のような蛇行運転をしていた訳じゃない 勿論私は全く悪くはないと思うが、保険会社の査定は今は分からない 多分従姉弟に電話したのが12時24分だから、12時20分になってなかったかと・・信号が赤で止まっていて右折車線があり、そこには1台も止まってなかったし・・私に前の車で、ウインカあげていた車はなかった 右折する車はないだ・・と思いながら右折車線に入って間もなく、すごい衝撃だった 要するに前を走っていた車が、急にウインカをあげて車線変更をしようとしたのだろう ドアミラーは見たのだろうが私の車は、映ってなかったのか 上の1枚目の写真を見てもらうと良いが、こすったと言うより横から当たって凹んだ跡 こういう事故のとき私は電話が聞こえず連絡に困る ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ