メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ゆっくりした週末を・・・ 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温22℃とか・・・。
風が少し強い感じがしますが、このくらいの温度ですと心地よく感じますね・・・。
 
さて・・・
第一回目の理事会開催が29日と決まり、開催内容も金曜日に出来上がって、少しゆっくりとした週末を送りました。
前の理事長さんは管理会社の担当の方に全部お任せだったようで、大変だったみたいですよ。
お手伝いしますから声を掛けて下さいねって言っていたのに、自分が理事長になって初めて知った事が多いです。
おんぶにだっこで言いづらかったんでしょうけど、おっしゃって下されば良い勉強になっていたのにね・・・。
 
今週は・・・
明日久々に同好会の事務局長さんのお供でパークに行ってきます。
札幌パークゴルフ倶楽部・福移の杜コースと言う、市内では一番大きなパークゴルフ場でJALカップの会場の、
名門コースです。
 
それ以外は・・・
予定がはいっていなくて、29日のシミュレーションをするくらいでしょうか\(^o^)/。
ほんとに性格的な事もあるのでしょうが事が終わるまで気を揉む方ですね・・・。
 
先週の土曜日は・・・
前回のパークゴルフのミニ大会で戴いた濁り酒を道産のヒラメのお刺身で楽しみました。
        
            
 
濁り酒、思いのほか癖が無くて美味しかったですよ・・・\(^o^)/。
これからポチ行脚に出かけます。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ