メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月参りに故郷へ行ってきました。
いつもお付き合いをしてくれる妹と一緒です。
お線香を手向け終わり立ちあがったらいつも花写真を
送ってくれる幼友達の歩いている姿を見かけました。
青いけしの花を観に行った時の電車のチケットを
いただいた友です。
この事は本当に驚き、何かの導きかと思ったほどです。
久しぶりで話も弾み、食事でも行こうよ!ということになり
三人でホテル最上階でのフルコース、
とても美味しいお料理でした。
一緒に食事をした事は70年以上も親しくしているのに
初めての事です。
眼下に見える渡良瀬川の風景と共に
至福の時間を過ごしました。


同日の午後は紫陽花が綺麗だからと義妹が案内してくれた
町の北部にある吉祥寺へ・・





22日はニャーニャーの日、弟家のプリンちゃんです。

画像加工
指定されたバルコニーのイラストを使用して作る事。
私は高原の別荘でゆったりした時を
過ごすおじいさんを入れて作りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ