メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

空も気持も曇り気味 

2015年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝からくもり 午後からやっとお日様が出てきた

 PCを開いても 何も書き込む気がしない・・
 
 今日のお昼は 日本食のすみ田さん
 先週の日曜日も行ったんだよねぇ〜
 主人と一緒にゴルフを廻っている人が 一時帰国するのでの お食事会  ちょっぴり不思議っぽい風習 
 帰って来た時も・・お食事会をするんだよ〜

 お友達が居ないので・・ワタシがお相手
 週2のゴルフになって 先週から始まっただけですが 主人はワタシの疲れ具合が心配のようです
 気持は大丈夫なのですが 体が老化しているんでしょうか? 
 心配して貰えるだけでも 幸せな事かも??

 撤退の話はよく耳にする
 年齢的に75歳過ぎだと 旦那さんが元気でも 奥さんの方が精神的に とか 足が‥などと良く聞くはなし
 少しでも体力があるうちに帰らないと 世間と繋がれない なんて事も言っているみたいです

 以前と違って 何故か日本人に遭う事が少なくなった

 ゴルフ場だけは・・日本人だけだけどね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ