メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンも発表〜! 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2時まで帰る予定が結局は2時45分頃か・・まだ帰らないうちにベガモメールも入っちゃって ベガルタのスタメンは朝刊の予報通りで、二見君の名はサブにもなかったね サブメンバーも勿論「うなずける」選手らです ガンバ大阪も代表の疲れも無いのだろうし、しっかり宇佐美選手も入っている 噂の堂安選手の名もありました 出るかどうか分からないがサブに、赤嶺選手の名もあったね ベガルタはウイルソン選手と石川(直)選手の名はないが、今の時点のベストメンバーでしょう ベガルタはサガン鳥栖戦のような戦いが出来れば、勿論勝機はあると思う ガンバ大阪だっていつも同じじゃないだろうし・・ 今日も多くの方が参戦と思うが、今朝確認したらキックオフの頃の天気予報は、降水確率50%だったがあまり暑くない方が、ベガルタ戦士には良いだろうと思うが・・今更「云々」書いたところでどうこうなる訳じゃなし・・私にできることはスカパーの前から、頑張って応援するだけ フォルツア☆ベガルタ仙台☆大好きなカワラナデシコの白花、16日に行った恩師宅の庭に一輪だけ咲いていた ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ